ひとりもっち

しがないシフ武の日記です
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

のなめって何ですか?


おはようございます。

先日のマスケッティア実装から間もなく金鯖登場と、
大きな話題が続きますね。
僕の中でも埋もれないうちに、これを飾っておこうと思いまして。

じゃん。

316.png

いつだったかのゲーム内アイテムを納めて応募できるキャンペーンの、
抽選30名枠に入りファミリアぬいぐるみを獲得しました。
と て も か わ い い ! 2匹目説得したいんですけど
赤石様運営様、これからも何卒よろしくお願いいたします。
僕はあなた方の忠実な僕でございます。
ウルフマンのも持っているので、並べて車内にでも乗せようかなと思います。
あとあのー、ペンダント?やストラップ?といったアクセ系が欲しいです。
ああ、いえ、赤石グッズなら何でも欲しいです。何でも喜びます!
まさかの骸骨魔法師フィギュア化なんてしてくださっても僕なら!はい!!

虚空に媚を振り撒いたところで、おやすみなさい。

別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ひとりもっち | ふくもっち ¥10>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひとりもっち |
