ひとりもっち

しがないシフ武の日記です
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

ふくもっち ¥10


PCが壊れてを壊してまた不都合してました。
更新していく上で何度「お久しぶり」といえばよいのか。
お久しぶりです。

9999.png

PCとマウスとキーボードすべて新しくしてようやく落ち着いた僕、
またINしていない間に副になっていました。前回もだよ!!!
現在の仮GMさんから教わった、
FYH式昇格法にまたもや引っかかってしまったようです。
責任感ないし深夜しかいないし突然ぶっちするから副は駄目だと
あれほど言ったのに……。
信用の問題なんていったって僕の自己評価は最底辺ですから。
必要になったらまず第一に降ろしてください。
希望はそれだけです。

話が戻りますけど、機械の修理屋さんてなかなか評判聞かないじゃないですか。
だから前々ノートPCと前ノートPCで合わせて3か所冒険してみたんですが、
やはり対応やサービスは違いますね。

1か所目は、親身に話を聞いてくれるおじさんが手探りで解決を図ってくれた。
結果は原因不明、返却。それでも心は感謝でいっぱいだった。
2か所目は、話をしただけで修理不能と宣告されて、そのまま帰還。
とても冷淡な印象を受けた。2度目はないと思った。
3か所目は、とても人当たりのいいお兄さんが修理方法や費用・成功確率などを
事細かに説明してくれ安心して預けることができた。
結果直ることはなかったが、修理費を失敗により一部免除してくれた。
天候が大雨だったのでお天気アプリ紹介や傘を貸そうとしてくれる親切心に大変感動し次からはこちらを頼りたいと思った。

PC修理なども、接客業・サービス業といえるのでしょうか?
だとしたら僕も同業者なので、この流れで勉強する点は多くありました。
店と人、両方についてくれるファンを増やしたいものですね。頑張ります。

別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<のなめって何ですか? | ひとりもっち | エンチャントスクラッチ 結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひとりもっち |
