ひとりもっち

しがないシフ武の日記です
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

野に咲く花のように


雨に撃たれて~

276_201605250000157e8.png

騎士コス買ってみました、よるです。
1番の金か3番の緑か悩みに悩んだ末、
選ばれたのは、たんぽぽでした。
こういう、石畳の隙間から生えてそうなイメージになりました。結構好き。
(一時的にギルドFollow Your Heartさんに戻っています)





思い立って古代神の進化!

277_201605250000125a8.png

幻Pを買うと宣言した辺りからとんとん拍子で事が進み、
陰陽は入手できませんでしたが無事に現身にすることができました。
おまけにこの2体のアウリ(幻神霊二次)、それぞれ
我らが偉大なる様と、その相棒の方に仕えていたもの。
ギルドFYH様の加護というプレミアが付いて大変貴重な存在です。
こんなシロモノ、僕みたいな草花が手にして本当によかったのでしょうか。
絶対に譲渡する気はないので大切にし共に歩んでいこうと思います。
今から狩るのが楽しみだ~。

別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エンチャントスクラッチ 結果 | ひとりもっち | シフ松さん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひとりもっち |
