ひとりもっち

しがないシフ武の日記です
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

シフ松さん


突然ですが絵を描きました。
下手ぴっぴでもよければクリックどうぞ。

シフ松さんサムネ

おそ松さん風よるもっちです。いやただの紫ポリスコスシフです。
気が向けばたまにこうして何か載せるかも。
6つ子みたいにああいうぽにぽにした形が好きです。
こういうのっぺりしたのも好き( : )        )

別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<野に咲く花のように | ひとりもっち | プレロト10個+1個 開封結果+α>>

この記事のコメント

No.63
キモイわボケ
それ以前にRS関係ねえだろ消えろ
やるならわいつから外せよカス
2016-05-14 Sat 23:06 | URL | 案山子(774) #- [内容変更]

No.64 Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(・u・)
まさか本当に苦情がくるとは思いませんでしたねえ。
ファンサイト様でもアンテナわいつ様でも規約は
違反していないはずなのですが……おまけにこれは赤石キャラの絵です。
もう少し正しい、よい言葉を使いましょう。ってところですか。
元ネタには何の非もないので、気持ち悪く見えたのは僕の描き方のせい。OK?
苦情がきたら~なんて書いてましたけど、前言撤回しますね。
僕の、読者を意識しすぎた発言はポリシーに反するので。ごめんなさい。
そして、大切なことに気付かせてくれてありがとうございました^^
2016-05-16 Mon 16:17 | URL | よるもっち #- [内容変更]

No.65
こんな事もできるんだね!
また更新楽しみにしてます٩(●˙▽˙●)۶
2016-05-20 Fri 01:23 | URL | どろ #- [内容変更]

No.66
苦情わろたwwwwww
いいなあ、人気者かどうかってのは
アンチが沸くかわかないかってところが
大きな境目らしいよ(●´ω`●)
これでもっちも人気者だね!
2016-05-20 Fri 22:27 | URL | わべ #- [内容変更]

No.67 Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(・u・)
うわあ見つかってしまった///
楽しみながらぼちぼち続けていきますねっ。
2016-05-24 Tue 23:41 | URL | よるもっち #- [内容変更]

No.68 Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(・u・)
苦情こなければたまに絵あげよっかなっていったらこうなった。
自分で否定しておいてなんですけど、
こちらのアンチじゃなくてそういう界隈へのもののように感じます……
まあ、久しぶりに刺されていい刺激にはなりましたよね。w
2016-05-24 Tue 23:55 | URL | よるもっち #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひとりもっち |
