ひとりもっち

しがないシフ武の日記です
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  36

プレロト10個+1個 開封結果+α


異世界よりこの夜に舞い降りし紫苑の義賊、よるもっち!

271_20160513031612931.png

いや確かに金鯖出身だけどさ……。
プチポタミニポタパワキバッジとカゴがわさわさしてきたので
僅かな時間を見つけてマイレボリューションしようと思いました。
あと、僕は紫より普通に赤や緑が好きです。
でもゾウさんのほうがもーっとすきです。





273_20160513031611748.png

・密封された炎の錬成剤
・青色の魔力増幅魔法書 *2
・金色の魔力増幅魔法書
・青色の再構成魔法書 *2
・願いの箱[職鎧DX] *2
・天上の鉄床
・魔界の夢[鏡の魔法書]
・プレミアムアクセサリBox ⇒ フリーダムエンプレスNx

僕的には納得の内容。





久しぶりに取引不可の異次元を使ってギャンブル!

274_201605130316139d1.png

275_201605130316142af.png





272_201605130316096d6.png

どっちのオーラがかっこいいかなあ

別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シフ松さん | ひとりもっち | Happy Scratchとなんかのスパロト 結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひとりもっち |
