ひとりもっち

しがないシフ武の日記です
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

のなめって何ですか?


おはようございます。

先日のマスケッティア実装から間もなく金鯖登場と、
大きな話題が続きますね。
僕の中でも埋もれないうちに、これを飾っておこうと思いまして。

じゃん。

316.png

いつだったかのゲーム内アイテムを納めて応募できるキャンペーンの、
抽選30名枠に入りファミリアぬいぐるみを獲得しました。
と て も か わ い い ! 2匹目説得したいんですけど
赤石様運営様、これからも何卒よろしくお願いいたします。
僕はあなた方の忠実な僕でございます。
ウルフマンのも持っているので、並べて車内にでも乗せようかなと思います。
あとあのー、ペンダント?やストラップ?といったアクセ系が欲しいです。
ああ、いえ、赤石グッズなら何でも欲しいです。何でも喜びます!
まさかの骸骨魔法師フィギュア化なんてしてくださっても僕なら!はい!!

虚空に媚を振り撒いたところで、おやすみなさい。

別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  40

ふくもっち ¥10


PCが壊れてを壊してまた不都合してました。
更新していく上で何度「お久しぶり」といえばよいのか。
お久しぶりです。

9999.png

PCとマウスとキーボードすべて新しくしてようやく落ち着いた僕、
またINしていない間に副になっていました。前回もだよ!!!
現在の仮GMさんから教わった、
FYH式昇格法にまたもや引っかかってしまったようです。
責任感ないし深夜しかいないし突然ぶっちするから副は駄目だと
あれほど言ったのに……。
信用の問題なんていったって僕の自己評価は最底辺ですから。
必要になったらまず第一に降ろしてください。
希望はそれだけです。

話が戻りますけど、機械の修理屋さんてなかなか評判聞かないじゃないですか。
だから前々ノートPCと前ノートPCで合わせて3か所冒険してみたんですが、
やはり対応やサービスは違いますね。

1か所目は、親身に話を聞いてくれるおじさんが手探りで解決を図ってくれた。
結果は原因不明、返却。それでも心は感謝でいっぱいだった。
2か所目は、話をしただけで修理不能と宣告されて、そのまま帰還。
とても冷淡な印象を受けた。2度目はないと思った。
3か所目は、とても人当たりのいいお兄さんが修理方法や費用・成功確率などを
事細かに説明してくれ安心して預けることができた。
結果直ることはなかったが、修理費を失敗により一部免除してくれた。
天候が大雨だったのでお天気アプリ紹介や傘を貸そうとしてくれる親切心に大変感動し次からはこちらを頼りたいと思った。

PC修理なども、接客業・サービス業といえるのでしょうか?
だとしたら僕も同業者なので、この流れで勉強する点は多くありました。
店と人、両方についてくれるファンを増やしたいものですね。頑張ります。

別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  39

エンチャントスクラッチ 結果


278_20160602185007733.png

言いたいことはすべてまとめた。
メリハリあって面白かったとだけ。またやりたい。
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  38

野に咲く花のように


雨に撃たれて~

276_201605250000157e8.png

騎士コス買ってみました、よるです。
1番の金か3番の緑か悩みに悩んだ末、
選ばれたのは、たんぽぽでした。
こういう、石畳の隙間から生えてそうなイメージになりました。結構好き。
(一時的にギルドFollow Your Heartさんに戻っています)





思い立って古代神の進化!

277_201605250000125a8.png

幻Pを買うと宣言した辺りからとんとん拍子で事が進み、
陰陽は入手できませんでしたが無事に現身にすることができました。
おまけにこの2体のアウリ(幻神霊二次)、それぞれ
我らが偉大なる様と、その相棒の方に仕えていたもの。
ギルドFYH様の加護というプレミアが付いて大変貴重な存在です。
こんなシロモノ、僕みたいな草花が手にして本当によかったのでしょうか。
絶対に譲渡する気はないので大切にし共に歩んでいこうと思います。
今から狩るのが楽しみだ~。

別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  37

シフ松さん


突然ですが絵を描きました。
下手ぴっぴでもよければクリックどうぞ。

シフ松さんサムネ

おそ松さん風よるもっちです。いやただの紫ポリスコスシフです。
気が向けばたまにこうして何か載せるかも。
6つ子みたいにああいうぽにぽにした形が好きです。
こういうのっぺりしたのも好き( : )        )

別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ひとりもっち | NEXT
